梅雨空・海・釣り・・

こんにちは、、

昨日 22日は定休日でした、、梅雨の晴れ間に釣りに行きました・・

こんな曇り空ですが・・

 

 

行ったのは、、ちはるちゃん、ち〜ちゃん、あいちゃんとわたくしの4人です。。「頑張っていきましょう・・」

 

 

ち〜「頑張りま〜す」

あいちゃん「たくさん釣りますよ〜」

 

船の上では、、

 

釣り名人のちはるちゃん、みんなのお世話に追われる、、「わたし、頑張る・・」

 

最初に釣り上げたのは、、あいちゃん。。

 

「可愛いいお魚を釣りましたよ。。」黒むつです。。

 

次に釣ったのは、、ち〜ちゃん。。

船長の井上氏「今日は釣れるぞ・・」

 

『フクラギ、、 ゲットしました・・」

 

わたしも、、

 

「フクラギ〜・・」

 

釣り終了、、「楽しかったね・・」

「大量です・・」


そんなわけで、、本日のランチには、フクラギのカルパッチョが乗っていましたよ。。

 

本日のBランチにはフクラギのカルパッチョとスイカをサービス、、お裾分けです。

 

バースデーのお客様

 

まなさん、お誕生日おめでとうございました。。

 

本日もありがとうございました

 

厨房スタッフ一同「また明日もお願いします。。」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。