七夕さんに・お願いがあります

こんにちは、、メグです

「今日は七夕です・・お願いごとが叶いますように、、叶いますように、、 で、、なにを・・お願いしよう・・・」

 

ち〜「ハハハ・・メグさん、、願い事ないんですかぁ〜・・」

メグ「なんか、、あるわいね・・・」

 

「あいちゃんは何をお願いするの・・」

 

 

『わたしは、、おいしいサラダがいっぱい作れますように・・ってお願いしました・・」

 

ち〜「わたしはこのベーコンが美味しくなりますように・・・」

 

 

おいしくな〜れ〜

 

「シェフは昨日から、、魚の骨や大量の野菜をず〜っと煮込んでいました・・

 

 

「いま、、シノワでこしているんですよ・・願いは美味しいソースになりますよ〜に・・」

 

「できました、、あんなにあった材料が、、これだけのソースになりました・・・」

 

「美味しい魚のソースにな〜れ・・」

 

美味しい魚の料理にな〜れ・・

 

おめでとうの、、皆様です・・

ご結婚、、おめでとうございます。。

おめでとうございました。。

こちらは、、入籍・・

 

おめでとうございました。。皆様が幸せになりますように・・・

 

「七夕に結婚式や入籍は多いんですね、、皆の願いが叶うと良いね・・地球が幸せになりますように・・・」by スタッフ一同・・

 

 そんな七夕の一日でした。。

わが家のシロが、、わたしの顔の横ですやすや寝始めました

何をお願いしてどんな夢を見ているんでしょう。。

 

タベタリーテは、明日は月曜日は定休日です。。また火曜日にお願いします。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。