7月の風景

こんにちは、いつもありがとうございます。

7月になりましたが、梅雨でジメジメとしております、今月もよろしくお願いします。

 

夏のデザートは

「トリコロールジュレ」

 

青りんご風味のさわやかジュレです・・・爽やかにいきましょう。。

 

こちらは、、オードブル・・

 

 

自家製スモークサーモンと平目のカルパッチョ・・

 

お祝い、、お誕生日の皆様です

 

結婚記念日、、8年目です。おめでとうございました。。。

 

 

こちらは、2年目の結婚記念日、、おめでとうございました。。

 

作品展おめでとうございました。。お疲れ様でした。。

 

かなさん お誕生日でした、、おめでとうございました。。

 

 

ゆうじさん、 ゆきさん、、結婚記念日、、おめでとうございました。。

 

 

 

まゆさん お誕生日でした、、おめでとうございました。。

 

えりさん、、お誕生日でした、、おめでとうございました。。

 

てるよさん、お誕生日でした、、おめでとうございました。。

 

還暦のお祝いです、、甘いものではなく、、しめのおつまみですよ。。

 

「ピザを焼く練習してみました・・」

味見もしてみました、、「ん・・おいしい・・・・」

 

 

本日もありがとうございました。。

遅くなりましたが、、今月7月もよろしくお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。