初夏の雰囲気・・

さわやかな、天気の良い一日でした。。初夏の感じがします。。

 

 

厨房を直しました。。

フードや天井、、ガス台など新しくしましたよ・・

 

 

コンロは全部で8+3連になりました。。

 

フードが新しくてピカピカです、、気持ちいいですね・・

 

 

メグ「照明も新しくなったので気持ちが良いです・・・」

 

 

オードブル

 

先付け、、「アボカドとイクラのアミューズ・・」

 

 

フルーツだけのデザート・・

 

 

こちらは、、デザート。

 

自家製のアイスとムースケーキです。。

 

本日のお誕生日の皆様・・

 

せいじ様 お誕生日おめでとうございました。。

 

結婚記念日です。。 ゆいさま おめでとうございました。。

 

「明日はお休みだよ。。明日は映画を見に行きますよ・・・」

 

 

今週もありがとうございました。。タベタリーテは明日(月曜)は定休日です。。

また火曜日にお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。