4月になっていますが・・

こんにちは、4月になってもまだ気温は低く、、お花見も寒い春ですね・・

 

今日も黒アワビが届きました・・(メグの自撮り)

 

 

黒アワビはステーキにしますよ。。

 

美味しいです、、菜の花と肝のソースでお召し上がりいただきましょう・・

 

またカメラマン、、メグの自撮りが始まっていました。。

 

 

「ち〜ちゃんが焼きたてパンを抱えています。。」

 

 

こちらボタン海老とウニです・・・

美味しそうですね・・

こちらはオードブルです、、

こちらにも、ボタン海老がのっていますよ・・

 

 

今日も、、お祝いの皆様が・・

 

 

あきら様お誕生日おめでとうございました。。

 

りな様お幸せに・・・

 

 

 

 

なつみ様お誕生日おめでとうございました。。

 

 

結婚記念日、、おめでとうございました。。

 

 

みかこ様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

こちらは20周年の・・結婚記念日、、おめでとうございました。。

 

メグ「皆様、、おめでとうございました。。」

 

 

ち〜「メグさん、、その変なメガネで自撮りなんですね・・」

「ちょっと目立つかしら?・・・」「・・・・」

また明日もよろしくお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。