百歳・・おめでとうございます

本日は、お日柄も良く、、春らしい一日となりました。。

 

今日は、驚くべき事がありましたので、、みなさまに、、ご報告をさせていただきます。。

 

今まで わたくしもメグも・・・色々メッセージを書いて参りましたが・・

 

本日・・驚きの、、百歳という、、お誕生日プレートを書きました。。パチパチパチパチ・・

 

これです・・

 

 

ミツエさん・・100歳おめでとうございます、、

(じつは去年もご来店頂いていて、、その日は99歳のお誕生日パーティをして頂きました。。そちらのブログはこちら

 

歌もプレゼントして・・「ハ〜ピバ〜スデ〜 ミツエさん ♩」

 

 

100歳の方に 歌を歌うのは初めてでした。。

その上ミツエさんは

コース料理をペロッと食べていただきました(ヒレステーキも)元気の秘訣はお肉に有るのでしょうか・・

ミツエさん有難うございました。。また来年は101歳を歌わせて下さいませ・・

 

そしてこちらは、、11歳。。

 

 

カレンちゃん 11歳・・

 

 

カレンちゃん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

アミューズ

 

 

トマトと生ハムのシュー

 

くるま鯛のカルパッチョ・・・

 

 

カルパッチョにホタルイカが乗り始めましたよ・・・

 

こちらは、、春の

Bランチ

 

 

春野菜と共にお魚とお肉料理が乗っています。。

 

こちらはベジタリアンの方のお料理。。

 

 

野菜がたっぷりです。。宗教的にベジタリアンの方も召し上がれますよ。。

今週もありがとうございました。明日月曜日はお休みです。

また火曜日にお待ちいたしております。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。