クリスマスが終わりまして

こんにちは、皆様お元気ですか

Christmasが終わるまでバタバタと時間が無く・・・

久々に書かせていただきます。。

23日 24日は早々に満席になってしまい、、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでした。。

 

さて、、先日 、、、鹿をいただきまして

 

 

 

嬉しそうなわたくしです。。新鮮な鹿ですので、、早速 真空調理をしました。

 

 

 

真空機で真空にしまして

オーブンへ・・・

 

 

上から、イベリコ、、鶏、、鹿で大賑わい、オーブンも大忙しです。。

 

出来た鹿がオードブルにのりました。。

 

 

左上のピンクのが鹿ですその上は柿のコンポート。。

 

 

こちらもクリスマス風に鹿と柿のコンポートです。。

 

そして、、メグさんも・・・大忙しです。。

 

 

デザート作りに励んでいました、、、

 

セルクルにハートを作っていました。。

こんな感じのハートのデザートが出来ました・・

 

 

こちらは、クリスマスと日頃のお礼ですね・・おめでとうございました。。

 

お誕生日の皆様をご紹介しますね

 

 

アンパンマンが大好きなお子様に・・・おめでとうございました、、アンパンマンのポーズで食べてね

 

 

ジュッタさん、、お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

結婚1周年・・おめでとうございました。。

 

 

チーちゃんさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

ゆうすけさん おめでとうございました。。

皆様ありがとうございました。。

今年もあとわずかです・・頑張っていきますのでよろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。