ついに冬模様

こんにちは、、12月もどんどん進んでいます。今日はあられも降りました。

明日は雪の予報です ついに冬がやってきました。

 

今日は、鶏肉を焼きました、、これを真空して・・

 

 

焼いてから袋に入れて、、こんな感じになります・・

鶏や牛肉やいろいろを一気に真空 低温調理します。。

 

 

また明日から、美味しい柔らかい肉料理を提供できます。。召し上がってください。

 

こちらは今日のスープ カブと柚子のスープです。。

 

 

カブと柚子、、冬には暖まりますよ。。スープの盛り付け担当は、、あいちゃんです。。

 

 

お気づきでしょうか?遠くに私も写っております。。

 

今日もパーティの皆様のお料理です・・

 

 

 

 

めぐが盛り付けています・・

 

それでは、今日のおめでとうのみなさまです

 

 

こちらは団体さま用のケーキですので

写真では分かりづらいですが 大きいです、、30〜40名様用です

 

 

 

お誕生日おめでとうございました・・

 

みちこ様 お誕生日おめでとうございました。。

 

メグが変な格好していますが、これはアンパンマンのポーズらしいです・・

 

 

なぜなら・・お誕生日のひまりちゃんは、、アンパンマンが大好き・・

メグがアンパンマンを書きました

 

ひまりちゃんは大喜びでした、、お誕生日おめでとうございました・・

また来年も来てくださいね

 

本日もありがとうございました クリスマスも近くなってきました

 

 

忘年会やクリスマスはタベタリーテで・・

ご予約お待ちいたしております。明日 日曜日、、雪が降りますが、、またあしたお願いします・・・

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。