師走の表情です

 

12月になっていました、、、2018年もあとわずかになりましたね。。

こんにちは メグです

何かとバタバタしていました、、おひさしぶりの日記になりました。。

 

 

 

街も師走でバタバタよしていますが タベタリーテの師走の表情です。。

ちーちゃんと、、あいちゃんも元気です。。

 

「プリンが焼けましたよ・・」

あっけーさんと、、りっちゃんがオススメする “ とろける濃厚プリン”

 

 

美味しそうな、うれしそうな表情ですね

写真下は、、「季節のプレート」自家製カボチャのアイスとプリンのセットになっています

 

 

絶好調に売れていますよ。。

 

こちらは、、今日のBランチ(&ディナー)です

 

 

お魚料理とホワイトオムレツ&鶏モモのトマト煮込みがのっています。。ランチタイムもディナータイムも召し上がれますよ・・

 

こちらは、、オードブル お魚も最高に美味しい表情になっていますよ・・

 

 

こちらは、、天然真鯛のお料理です。。

 

 

忘年会など、、パーティも多いので グループ用のオードブルがこちら、、

 

 

パーティが盛り上がりますよ。。

 

お誕生日の皆様です。。

 

 

みずきさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

みかさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

みきさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

おめでとうございました。。

 

 

ゆうさん 20才 おめでとうございます。。みなさまおめでとうございました。。

 

こちらシェフの表情です・・

 

 

「こんかい、、出番が少ないのでは・・・」

「そんなことはないですよ、、今月も はりきっていきますので よろしくお願いします」

タベタリーテの師走の表情でした。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。