Merry Christmas

「メリークリスマス」というのは少し早すぎますね、、

でも、もうすぐです・・

タベタリーテは、、クリスマスツリーを飾りました

 

こちらと、、2カ所に飾りました、、もう一つはこちら。。

 

 

今年もクリスマスはタベタリーテでお願いします。

小人達のクリスマス ¥3,800

天使達のクリスマス  ¥6,000

タベタリーテのChristmas ¥10,000

ご予約はお早めにお願いします。

 

こちらは メグさんですね。。

 

 

こちらは、、ちーちゃん

持っているのは、、、本日のアミューズのイワシのエクレアです。。

 

 

こちらは、、国産ヒレステーキと地元野菜のパプリカのファルシー・・

 

 

こちらは、お魚料理です

 

小さな人参、パプリカのファルシーが乗っています。。

 

こちらは、、秋から冬にかけて・・

「心の暖まるお料理」です

 

 

ヒレステーキと焼き野菜、鯛の白菜巻き蒸し、パプリカと野菜のホワイトオムレツ、シューでいただくキノコのクリームスープ

この一皿で お得な2019円です

 

今日のおめでとうの皆様です

 

 

 

お誕生日おめでとうございました。。

こちらは・・結婚記念日です・・

 

お子様も生まれて、、すごくハッピーな、、おめでとうのデザートでございました。。

 

こちらは、、厨房でひょっこりはん・・どこにいるのか、、さがしてみよう、、

 

 

「顔が隠れていませんよ〜」

 

「はい、、ひょこりはん・・」

 

 

また明日お願いします。。

ps,,

ただいま、ボジョレーヌーボ・ディナーを開催しております。

オードブル、スープ、お魚料理、パスタ

グラス・ボジョレーがついて 3000円で提供しております。

15日から18日までです。。ご予約お願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。