秋深し・・

こんにちは メグです

きょうもありがとうございます。。秋も深くなってきましたね。。

もうすぐ寒い あの季節がやってまいりますよ・・イヤ!

 

 

 

こちらは グループ様へのオードブルです、、

 

 

 

カブと鯛のカルパッチョなどを盛り合わせてあります。

 

冬といえば、、エッグキャビア。。

 

 

美味しい、卵をとろとろに焼いて、、底にチーズのカクテル、、そしてキャビア・・

おいしいですね。。

 

今日も、、お祝いの皆様にタベタリーテを選んでいただきましてありがとうございました。ご紹介しますね。。

 

 

 

きよとしさま  お誕生日おめでとうございました。。

 

 

まさみ様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

結婚記念日、、おめでとうございました。。

 

 

かえで様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

じゅんこ様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

18年目の結婚記念日 おめでとうございました。。

 

 

赤い薔薇を持った猫です可愛いですね。。いただきました。。

 

 

今週もありがとうございました。

明日月曜日はお休みです、また火曜日にお願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。