忘年会のおはなし・・

「こんにちは、あっけです!

寒くなってきましたが 皆様はお元気バンバンですか? 秋ものこりわずかなようです

少し寂しいけど頑張っていきますね。。 えいえいオー・・・」

 

 

今日のカルパッチョをご紹介しますね、、

 

 

くるま鯛とズワイガニのカルパッチョです。。

 

 

こちらは、スズキとズワイガニのカルパッチョです。。

 

 

 

こちらも ミズダコのカルパッチョです。。

 

続きまして・・お魚料理です。。

 

 

天然真鯛のお料理 あけびのソースです、、小さな大根のソテーが添えてあります。。

 

 

お魚は天然真鯛 、、ソースはアケビとクリームチーズのソースです。。

 

次はヒレステーキです

 

 

ヒレステーキに小さなカブを添えてあります。美味しいものを食べて元気になりましょう・・

【お知らせです】

今年も忘年会や新年会、ハロウィーンなど各種パーティを承っております・・

パーティはタベタリーテで食べちゃいましょう・・先ほど ご紹介した お料理が組み込まれたコース料理は3,800円より お召し上がりいただけます いかがですか?

ぜひ御予約をお待ちいたしております。 お電話 0763 23 6092  メール info@tabeta.jp まで

11月10日(土曜日)のディナーは満席となりました、ありがとうございました。

 

本日のお祝いのお客様です 、、

 

結婚記念日 2回目でした、、おめでとうございました

 

 

ちあきさん ありがとうございました・・

 

本日はメグさんの登場は無かったですね、、さて、、何故だと思いますか?

じつは。。チョット風邪気味で元気がないのでした、、

 

 

めぐ「気温の変化に負けて風邪をひいてしまいました。もうげっそり痩せてしまいましたが 明日の朝7:00には完治予定です、、頑張ります、、応援よろしくおい願いします」

明日、土曜日もよろしくお願いします。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。