ハロウィーンが近づいて・・

こんにちは、良いお天気の日曜日でしたね

メグです、、、ハロウィーンも近づいてきました。。

 

あっけーさんとあいちゃんです

 

 

あいちゃんが何かを書いていました

「何かいてるの?」

 

あい「ドリンクのメニューを作っていました」

あいちゃん作、、ポップなメニューです

 

「上手に書いたね・・明日からランチのドリンクに使いましょう・・」

 

シェフとチーちゃんです、、

ち〜「メグさんのカメラ、、こっち向いていますよ、、シェフは写っていますか?」

 

 

 

「ひや〜写っていませんでした・・ごめんなさい」

首から上がない、、ハロウィーンみたいです。。

 

「こちらケンさんです・・」

 

ちゃんと写っていました。。

 

今日はお弁当も ありましたよ、、こちらです。。

 

おいしそうでしょう、、

写真のお弁当は「ご飯無しのお弁当です」最近はご飯無しも人気です

ヒレステーキがメインで、、ご飯の代わりに鶏肉サラダ、豚肉や野菜がたくさん入りますヘルシーです、、是非・・1500円からです

 

本日のBランチです、、ハロウィーンのカップにスープが入っていますよ

 

 

かわいいでしょう 、、ケンさん作です。。

本日のお祝いの皆様です。。

結婚記念日です

 

めぐみさん 結婚記念日おめでとうございました。

 

ななみさん ご結婚おめでとうございました。

 

今日もありがとうございました。。メグでした。。

今週もありがとうございました、明日 月曜日はお休みです、、また火曜日にお願いします。

私ちゃんと写っていますか??ハロウィーンみたいな写真になっていませんか。。メグですよ〜

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。