結婚して・・50年

秋ですね・・食べ物が美味しい季節になりました。。

 

タベタリーテでは、、結婚式の二次会がありました。。

 

 

HAPPY WEDDING たくさんの人にサプライズのお祝いでした、、楽しく和やかに進んでいきました。。

 

 

ウエディング ケーキです

 

 

メグです「ケーキと入刀のナイフを運びますよ、、、おめでとうございました。。

末長くお幸せに・・・・」

 

 

お魚料理です、、秋になってますます美味しくなってきましたよ。。

 

 

10月のスイーツをもご紹介しますね 、、「リンゴのタルト」です。。

 

ハロウィーンの顔も入って・・

 

それでは・・

今日のおめでとうの皆様です・・今日もたくさんいらっしゃいました、、ありがとうございました

 

 

 

しげるさま、、おめでとうございました。。

 

 

たかこ様 おめでとうございました。。

 

 

つばさ様 おめでとうございました。。

 

 

りえる様 おめでとうございました。。

 

 

ちずる様 おめでとうございました。。

 

 

こちらは、結婚記念日です、、50周年、、おめでとうございました。。末長くお幸せの見本のようですね。。

 

そして皆様今週もありがとうございました。。

スタッフ一同、、お礼を申し上げます。。

 

 

今週もご苦労様でした。。

あい「今週もありがとうございました・・また水曜日にお願いします・・」

 

 

 

「ありがとうございました、、大変楽しかったわ・・・」

 

メグ「わたしも、ちゃんと撮ってください、、お願いしますね・・ハイピース・・」

 

 

メグ「明日は火曜日ですが、本日の代休でお休みです。。水曜日にお会いしたいです。。」

あれ!、、私、写っていますか??

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。