ケンちゃんのバースデー

こんにちは・・

10月になって 台風が来たりしていますが 秋を楽しんでいます

みなさんも秋していますか?

 

タベタリーテのスタッフの「ケンちゃん」のバースデーでした

 

 

さぷらいズで 、、ケンちゃんおめでとうパーティ・・

リンゴのタルトでお祝い 、、 メグ作。。

 

 

ケンちゃんおめでとう 、、

 

ミズダコが届いています・・

足一本 チーちゃんが持ってみます 身長ほどありますす、、「長い〜〜」

 

 

 

ぬめりを取って、、さっとボイル・・

そして 氷水へドボン・・冷やします・・

 

 

ミズダコのカルパッチョになります・・

 

 

ミズダコ、、軟らかくて とってもおいしいですよ・・

 

ちーちゃんのおばあちゃんに ミョウガをいただきました・・

 

 

お料理に使わせていただきますね、、ありがとうございました。。

 

「メグです、、今日はあまり出番が無かったですが また明日も頑張りますね・・」

 

おやすみなさい・・また明日・・

明日は月曜日ですが営業をいたします。。お待ちいたしております。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。