台風接近中

みなさま こんにちは 、、

ここしばらくバタバタとしておりまして、、日記を更新できないでおりました 、、まことに申しわけありませんでした。。

本日日曜日は台風が接近ということで、、ヒヤヒヤしながらの営業でございました

 

 

写真は、わたくしとメグさんですが 、、わたくしの顔が・・見切れております(撮影メグ)

お顔が大きいという事かしら・・

 

とりあえず気にしないでいきましょう、、 お料理は やわらか鶏ムネ肉のお料理 茸のクリームソース

 

 

 

ソースにはキノコクリームに粒マスタードも入れてみました 、、おいしいです。。

 

こちらは自家製サーモンのマリネ。。。

 

女性には大人気のサーモンマリネです

 

今年も冬が近づいてまいりましたね 冬と言えば 美味しい能登ガキの季節がです

その能登ガキが ひとあしお先に 、、、入荷しました。。

 

 

能登ガキのムニエル風・・クリームソース・・

下は能登ガキのクリームパスタ

 

おいしさ、、抜群です。。本日より一足お先に 「能登牡蠣料理」始めております・・

 

それと、、明日からは もう十月です BランチやBディナーが変わります。。

 

 

白味魚のオーブン焼き、秋野菜のスパニッシュオムレツ、柔らか鶏ムネ肉のチーズ焼き、スープなどなど・・です

是非召し上がってくださいませ。

 

ち〜「さあ・・今週のおめでとうの皆様をご紹介しますね」

 

 

 

 

ひとしさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

 

ふみこ様  お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

けんさく様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

けんしん様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

ゆきこ様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

みほ様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

こちらは、、結婚のお祝いです

金田様おめでとうございました。。

 

まだまだ、、お祝いの皆様いらっしゃいますが、、長くなりましたので、、また明日 ご紹介しますね。

 

あっけ〜「今週もありがとうございました。。

 

 

また、本日は台風の中を ありがとうございました、、明日月曜日は定休日となります よろしくお願いします」  ブログは明日に続きます・・

 

また火曜日にお待ちいたしております。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。