お盆が終わりました

お盆が終わりましたね

今日もわたくし  メグのブログですよ

 

 

 

 

カメラマンは わたくし 写真は自撮りでいきますね よろしくお願いします

 

冷たいパスタ、、

 

 

フレッシュな トマトソースと海鮮の冷製パスタ・・

 

 

自家製バジルのソースとシーフードたっぷりの冷製パスタ・・

「美味しそうですね・・わたくし ただいま、、デザートプレート作成中です 

 

 

結婚のお祝いですね、、おめでとうございました。。」

 

 

みつひろ樣 おめでとうございました。

 

 

 

おとうさんのお誕生日でした、、おめでとうございました。。

 

 

よしこ樣、おめでとうございました。。

 

 

 

みき樣、、お誕生おめでとうございました。。

お祝いのプレートをご紹介しました・・・

 

あいちゃんです

 

ドレッシング作りをしています、、

新鮮野菜たっぷりで作っています

こちらは、、スタッフの皆さんです。。

 

あっけーさんもいますよ

 

チーちゃんです

 

 

「ちょっとアップにしています・・」

 

 

今日もありがとうございました。。

 

 

  りっちゃん「また明日お願いしますね、、お待ち致しております」

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。