穴澤雄介さんのライブ

今日は山の日(祝日でした)ランチが終わりました

 

「こんにちは、メグです、今日のブログは私が書きますのですよ・・」

 

 

今日も暑い日でしたね 

となりの、、かみひこうきでは、午後3:00から、、アフタヌーンコンサートがありました

バイオリンの穴澤雄介さんのソロライブです。。

 

 

 

40名を超える、、たくさんの お客さんでにぎわっていました

「楽しい素敵なライブでした」とシェフが言っていましたよ

みなさまありがとうございました

 

ディナーです。。

 

シェフとチーちゃんが調理をしていますね

 

「先程より、、私の自撮りでご覧いただいております、、」が

 

こちらは、、 地鶏のコンフィーです・・自撮りとかけてみましたよ

 

 

 

柔らかくてとっても美味しいです

 

こちらは、、今日の冷たいパスタ 、、

 

 

エビとバジルの冷たいパスタです 「美味しそうです・・」

 

 

 

作ったのはこの人です

 

 

なぜか、、生クリームを持って写っていますね・・

 

ケンちゃんと チーちゃんです、、

 

 

 

ここで問題ですが、、この人は誰でしょう?

 

 

 

正解は・・・

あっけ〜さんです

 

 

「え・・私じゃないでしょ・・」

 

本当の正解は この人・・・

 

 

 

ちーちゃんでした

また明日 日曜日もお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。