お盆中は・・休まず営業です

暑い日が続いておりますね。。

こんな時は、、冷たいものが欲しくなります。。

 

野菜の 冷製パスタ 、、トマトソース 。。

 

メグ「つめたくて、、お〜いしそうですね 食べたいですね・・」

 

 

「見ただけで 口の中が冷た〜い、、トマト味になっています。。」

こちらは、、冷たいスープ・・

 

 

口の中が ひや〜として美味しいですね・・お花を飾って見ましたよ。。

 

 

「お花を飾ると、、なおさら涼しそうで いいでしょう・・」「飲みたいです・・」

 

こちらは、、お魚料理 、、

 

 

お魚には 白エビが、、手前は焼きナスの マリネです。。

 

ケンちゃん「焼きナスのマリネ食べたいですね。。」

 

 

こちらは、、チ〜&メグ

 

 

「ケンちゃん なに笑ってるん? おかしいことあったん?」

 

チ〜ちゃん 「今日のお誕生日をご紹介しますね・・」

 

 

こちらは、、けっこん記念日でした、、、2回目おめでとうございました。。

 

 

 

こちらも結婚記念日でした、、おめでとうございました 。。

 

 

しず子様 お誕生日おめでとうございました。。

 

「みなさま 本日もありがとうございました。。」

 

あっけ〜「また明日もよろしくおねがいします。。お盆期間は13日(月曜)も休まず営業致します。。

お待ちいたしております。。」「私も、、変顔で、、頑張っていきます・・・」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。