暑い日は 猫が長くなる

「こんにちは 、、皆様いかがお過ごしですか 日本中を熱気が襲っています 

暑つさで体調を崩されないように ご自愛ください・・・」

 

 

「今日も バースデーのお客様からご紹介しますね・・

プレートを お持ちすると 皆さんとっても喜んでいただけます 、、嬉しいです」

 

 

かおり様 2年目の結婚記念日ですね おめでとうございました。。

 

ゆかさん お誕生日 、、おめでとうございました。。

 

 

送別会だったのでしょうか けいこさま お疲れ様でした・・

 

 

 

お誕生日おめでとうございました。。

メグ「みなさまおめでとうございました・・」

 

 

「私、、、お知らせがございます。。

明後日、、火曜日より季節のデザートが変わりますよ・・」

 

新しいデザートはこちら・・

 

 

「夏の 、、トリコロールジュレです・・爽やかで美味しいです 。。是非召し上がって下さい・・

 

こちらは本日のお魚料理・・

 

 

天然平目と帆立のお料理・・

※黒いソースについて 。。

ブラックレインという映画をご存じでしょうか? 映画の中で松田優作さんが飲んでいたカクテルのお酒、、ネオサンブーカで作ったソースです、、どんな味がするんだろ、、気になった方はご来店を・・・」

 

事件です。。「え!何があったんですか??」

「指を切ったらしいです・・」「だれ?」「だいじょうぶですか?」

 

 

(けん)

「指 、、切っちゃいました、、」

 

 

「でも、、ご心配なく明日までには完治予定です・・」

 

「おつかれさまです 、、完治して下さいね」

 

 

「今日もありがとうございました 。。明日はタベタリーテはお休みになります・・

きっと明日も暑いですけど、、、明日は、、後輩と一緒に先輩の赤ちゃんを見に行きます・・楽しみです」

 

我が家の猫です 、、フローリングが冷たくて気持ちいいのか、、

 

床から動きません、、、、暑さで猫は床で長くなる。。

また火曜日にお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。