新スタッフをよろしくお願いします

こんにちは・・・暑い日が続いておりますね、、いかがお過ごしですか・・

 

先日 月曜日 三名の新スタッフの歓迎会をしました・・

 

 

みんな 歓迎会を楽しんでいました・・・

写真 一番左はバカボンのパパ、、その隣が新人のあいちゃん その隣が新人の あかねちゃん、メグと続きます・・

 

写真下が、、新スタッフの けんちゃんです

 

 

「ケンです、、がんばっていくので よろしくお願いします」

 

こちらが あいちゃんです

 

「あいです、、がんばります 皆さんよろしくお願いします」

 

こちらは、、仲良しのメグとチーちゃんコンビです

 

 

先輩になりましたね・・

「みなさん 頑張っていきましょうね〜」

 

あっけ〜ちゃんです 一言お願いします

 

 

「みなさんよろしくお願いします、タベタリーテを素敵なお店にしていきましょうね・・」

 

こちらは、、りっちゃん・・

 

 

「皆さんよろしくね 仲良く楽しく行きましょうね・・」

 

こちらは、、我が家の猫です

この2匹も いつも仲良しです

みなさま、、新スタッフをよろしくお願いします

明日もよろしくお願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。