店頭にはカラーが・・・

こんにちは 今日は雨が降りそうで降らない、、そんな一日でした

 

タベタリーテの 店頭では カラーの花が ますます綺麗に咲き始めています

 

このように見事に咲いて 光合成を楽しみながら店頭を華やかにしています

 

厨房では新しくスタッフに加わった、けんちゃんが頑張っていました、、

 

 

本日のBランチ を盛り付けています

 

 

Bランチ、、お魚料理とお肉料理のワンプレート、、サラダドリンク2杯付き 1200円です

 

チーちゃんは テリーヌを仕込んでいました

 

 

頑張っていきましょう、、

 

メグは・・

コースのお魚料理を仕上げています

 

 

写真下は 鯛のお料理・・おいしそうです。。

 

 

本日もお誕生日の お客さまです

 

 

ひろこ様 お誕生日おめでとうございました。。

 

今週もありがとうございました。明日 月曜日は定休日です 

また火曜日にお待ちいたしております。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。