もうすぐ母の日

少し肌寒い一日でした、、タベタリーテの店内では水耕栽培のバジルが、、スクスクと育っています

 

無農薬で元気に育っています、、自家栽培は安心です。

 

バジルでつくる、、おすすめ料理は、、[プリプリ海老のバジルソース スパゲッティーニ]

 

 

海老のプリプリとした食感とバジルの香りが最高です

 

こちらは、、オマール海老です

人気が高く、リピーターの多い、、スペシャルなメニューです(要予約)

 

活〆で、,オーブンで焼いていきます

 

 

おいしそうに焼けました。。海老の香りが広がります・・

 

もうすぐ母の日ですね

もうお祝いは始まっています

 

 

母の日のお母さんへのメッセージです

母の日のお祝いにタベタリーテの自家製デザートでメッセージを・・・・・

 

こちらは、お誕生日です

 

ひろまささん、お誕生日おめでとうございました

 

こちらは、、あっけ〜ちゃん

 

暇な時間に新しいテーブルクロスを作っていました。。タベタリーテはテーブルクロスも手作りです

また明日もよろしく御願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。