五月になりました GWど真ん中

5月になりました・・天気も良く  GW 前半から後半への 中間地点

ブログの更新が遅れてしまいました、、前半も バタバタしておりました

 

 

5月1日・・Am 10:00 快晴 花もハーブもご機嫌に咲いています

厨房・・朝の準備

 

 

厨房ただいま、、準備中・・

 

わたしもタケノコ(季節の地のものです)を準備中・・

 

茹でていきます・・

今日のお皿にのります、、

ゆだる間私は・・駐車スペースを確保するために ポールをたてます

駐車場には  チューリップチェア開催中なので大型バスで

旅行の皆様がお食事にいらっしゃいます

 

みなさま、、ありがとうございました。。

 

 

 

焼き上がった米粉のパン、、

 

 

お皿も並べてお魚料理をのせてゆきます・・

 

出来ましたよ、、お魚料理 先ほどの、、茹でたてタケノコのソテーと ワラビも添えて・・

こちら、、ヒレステーキも焼く準備

 

 

大量です、焼いていきますよ〜

GW前半のお誕生日や記念日の皆様です

 

 

だいちさん おめでとうございました。

 

 

さーちゃんもありがとうございました

 

 

けいこさん、おめでとうございました。

 

のりこさん,,おめでとうございました

 

結婚記念日おめでとうございました

お誕生日おめでとうございました。。

写真を撮れませんでした皆様、、申し訳ありませんでした

 

我が家の猫です、、ぐっすり寝ていました

 

最後になりましたが、4月はありがとうございました。

今月、、5月もがんばっていきます、、よろしくお願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。