砺波は快晴です

明日からチューリップフェアが始まる砺波です、、今日も快晴でした

今朝 家の玄関に花を飾りました 案外 良い出来だったのでお見せします

 

 

こちらは、、ビールのグラスに生けました、、下の皿はヤマザキパンのお皿です

いただき物ばかりですが玄関・・快晴!(笑)

 

今日のランチ、、タベタリーテは賑わっていました・・

 

 

どんどん盛り付けをしていきましょう・・

 

こちらは今日のランチ、、

 

 

旬の、こごみがとタケノコが のっています

 

こちらイベリコ豚には、、こごみとタケノコのソテー、たらの芽ものって、、春らしいですね。。

 

 

これらを、、盛り付けたのは この人・・新人の ちーちゃん

 

 

(ちーちゃん)

「今日もありがとうございました、、もっと頑張って行きますので よろしくお願いします」

 

こちらは今日のお祝いの客様でした

 

 

ありがとうございました。。新しい旅立ちは快晴ですね・・

こちらの 盛り付けはメグです

 

(メグ)

「今日もありがとうございました、、明日から、、チューリップフェアが始まります、、こちらにお越しの際はぜひお寄りください お待ちしております・・」

明日も快晴ですね・・GWも是非・・

 

お知らせです

明日20日のランチは ご予約で満席となっております、、すみませんが よろしくお願いします

ディナーはまだ余裕がありますのでお待ちいたしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。