タベタリーテの格付けチェック

こんにちは 今日のブログは あっけ〜こと 私、、あけみが担当します・・

どうぞよろしくお願いします

 

 

「こんにちは、あけみです 天気が良かったですね〜 あたたかくて ぽっかぽっかでした」

「先日 ちーちゃんの歓迎会をしました その様子がこれです・・」

 

 

すごく楽しかったの・・

そして、、この日の メインイベントは「タベタリーテ格付けチェック」

和牛のA3とA5を目隠しをして ちょぴし食べてどちらがA5ランクかを当てるのです。。

 

司会は わたくし ダウンタウン・あけみが、、お送りしました

この写真は、、おぐ〜さんとメグさんの格付けシーンですが、、

もうおかしくておかしくて吹き出しそうなのを我慢していました

本当に笑えた、、又やりたいです。。

 

こちらは、、今日のバースデーの皆様。。

 

 

みほさま お誕生日おめでとうございました。。

そして、デザートを作る 担当はこの二人、、メグとちゃんとち〜ちゃんです

 

 

パスタのお掃除をしてました・・(お掃除と言っても 混ざっている、、折れたパスタを取り除くことなんです)

 

折れたパスタは捨てずに「私たちが美味しくいただきました」

 

また、今日も食べています。。もぐもぐタイム。。

 

その頃シェフは 「シェフ〜」

「なんですの、、今は 燻製中で忙しいんだけど・・」

シェフは自家製燻製機でベーコンを燻製中でした。。

 

そんなこんなで、、今日も無事終了。。ありがとうございました。。

 

 

本日は私たち 三人姉妹がお相手いたしました。。それでは失礼いたします。。

また明日、お待ちいたしておりますね。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。