なごり雪が降った日

4がつだというのに・・・少し雪が降りました

なごり雪の一日でした、、でもタベタリーテは暖か〜い一日でした・・・

 

ズワイガニと天然真鯛のカルパッチョ

 

 

おいしさが伝わるように、、アップでご覧ください

富山湾のカルパッチョ、、美味しいです

 

メグがケーキを焼いていました、、完成したようです

 

バースデーのホールケーキ

 

 

こちらは、、富山グラウジーズの水戸 健史選手の、お父さんのお祝いのケーキでした。。

 

 

今日も、ホームゲーム(三遠ネオフェニックス戦)がありました

富山 81-72 三遠‬  勝ちました・・勝利してのツーショットです、、やったね、、

みなさんも、、水戸 健史さんを応援してね

 

 

こちらは結婚記念日、、おめでとうございました。

 

 

我が家のクリームちゃんです、、遊んで〜とおねだりのポーズ。。

 

今週もありがとうございました。。

明日は定休日です、、また火曜日にお待ちいたしております。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。