お花見に・・

こんにちは、、桜が満開になっています

昨日は定休日でしたので、、お花見に行きました これはご近所、砺波市役所の桜です

 

 

何本もの木が綺麗に咲き誇っています、、ぜひみに来て下さい・・

夜は古城公園へも行ってみました

 

 

夜桜もいいです ブルーシートでお弁当とビール・・花より団子で 大変賑わっておりました

花見はいいですね、、日本人なのでしょうか

(ゆきちゃん)

「わたしも花見は大好きです・」

 

 

「でも、お花見に行ったら、、やっぱり食べるよね〜」

花より団子の人には こちら「お花見ではなく、、お肉見」 これを眺めていると幸せになります

 

 

「牛ヒレ肉、、フォアグラ添え、、」美味しいです「おすすめです」

 

こちらは、オードブル見(4名様用)

 

平目のカルパッチョ、平目の昆布締め、、両方を食べ比べできます 

お花見のお弁当に見えるのはわたしだけでしょうか? これでビールがあると最高ですね!

別腹には デザート見

 

 

これも、、幸せな眺めです タルト&ティラミス

 

「私たちも デザート見は好きです・・」

 

(オグ〜 )

「私はお肉見がいいです、、お肉はお友達です・・」

 

今日のお誕生日の皆様です。。

 

 

ももかさん お誕生日ですおめでとうございました

 

こちらは、,ご結婚記念日とお誕生日が同じ日です 

 

あきさん おめでとうございました。。

 

こちらはメグ、、

 

 

「私の作ったデザート 召し上がってください・・花よりデザートです」

 

「わたしの入れた コーヒーはいかがですか・・デザートとご一緒に・・」

 

今日も修了、、ありがとうございました

また、明日もお待ちいたしております

こちらは、、我が家の猫です

 

 

(クリーム)

「わたしは、、花より睡眠。。今日も疲れたから、、先に寝るのにゃ〜・・」

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。