メグの日記

こんにちはメグです、、今日は私のブログですよ、よろしくお願いします

4月になりました

春らしい今週でした バタバタとしましたが もう・・さっと過ぎて行きました

おばあちゃん見ていますか?、、元気ですか? 

 

 

先日、髪を短く切ったとき「なんか若くなったね、、学生さんみたいになったね どうしたん?」と心配してメールをくれましたね

普通に楽しくやっていますよ、、安心してくださいね

 

最近は新しく、、チーちゃんが来てくれました

 

 

明るくて楽しい人です、、一緒にデザートを作ったり料理を覚えてもらったりしています

 

また、デザートもたくさん作っています

それも、、楽しくて、お祝いのメッセージも 自分の事のようにうれしくなります

 

 

こちらは送別会・・

 

 

こちらも・・・

こちらはご夫婦の結婚記念日とお誕生日が重なってるんですね、、

 

 

4年目・・おめでとうございました

 

こちらもお誕生日

 

 

れいこさん お誕生日おめでとうございました

 

こちらはオグさん、、いつも笑わせてくれます

 

 

楽しい、、面白い人ですが、、とってもいい人です

 

こちらはアッケさん、、明日がお休みだと言ってはしゃいでいました

 

とっても楽しい、優し人です

 

こちらはシェフ・・・の猫ちゃん

 

 

シェフの写真を撮ろうとしたら、、この写真を載せてね、、ということでした

 

今週もありがとうございました 明日(月曜日)は お休みです 

また火曜日にお願いします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。