春らしい一日でした

こんにちは、今日もあたたかな一日でした

春らしい天気です

天気も良く、、ランチも賑わいました

おぐ〜「本日は、たくさんパスタを作りましたよ ありがとうございました」

 

お誕生日の皆様です

 

 

「かなはちゃん おめでとうございました」

 

 

こちらは送別会でした、、みなさま ありがとうございました。。

 

 

こちらは お誕生日でした 「たけひこさん おめでとうございました」

これらの メッセージを書いたのは メグです

 

メグ「お誕生日や、結婚記念日などメッセージをお書きします、、ご来店お待ちいたしております」

よく見ると、この写真の後ろには【ひょっこりはん】がいます。。(あっけーちゃんです)

 

「本日も終了いたしました、、今週もありがとうございました、また来週も頑張ります・・」

皆様、ありがとうございました また火曜日にお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。