アケちゃん 張り切るの巻

雪がチラチラと降っていましたが、、

積もるような感じではなく ひと安心した一日でした、、が。

 

夕方から アケちゃんが 肩が、、つらそうでした。。

 

アケ「肩が痛くて つらいのです・・・」

 

 

「え、、アケさん、大丈夫ですか?? 除雪したからですかね・・」

 

 

おぐ〜「アケちゃん、わたし その肩を水で冷やしてあげましょうか・・」

 

 

「おぐ〜さん そのあまりにも張り切った活躍は いりません。。ただの筋肉痛ですから・・・」

メグ「筋肉痛ですか〜」

 

 

「どうして筋肉痛ですか??・・ちなみに 私たち仲良しでしょう?」

 

今日のグループのお魚料理・・

 

作・おぐ〜 「朝採れ スズキのナッツ焼き エビと桃で作ったソース」

 

実は アケちゃん、昨日ジムで笑顔で頑張っていたのでした・・・

 

 

「筋トレ、、筋トレ・・楽しいな〜♩筋トレ、、筋トレ・・楽しいな〜♩」

と、すごく張り切っていたのでした・・(ちなみに除雪も張り切っていました)

腹筋は板を3段目の高さにして 25回、、張り切っていたのでした、、筋肉痛です。。

 

家では猫がご飯の入れ物の前でウロウロしていました

 

 

ご飯欲しいにゃ〜、、また明日も よろしくお願いします。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。