大雪です

砺波地方に今年2回目のドカ雪がやってきてしまいました

 

 

しかし、今回は前回ほどではなかったので 一安心でした。。

 

 

おぐ〜「雪が少なくて良かったですけど、、入ってこない食材がありますよ」

 

今日のおすすめはマグロのカルパッチョでした、、

 

 

おいしです

 

「雪のためか、、お客さんが少なくて暇だったので

とりあえず全員で 写真を撮っておきました。。」

 

 

おぐ〜「あっけちゃんも入れば・・」

そしたら写す人がいなくなるでしょう・・

おぐ〜「じゃ〜・・もう一回、、二人で写ろ!」

 

 

パチリ・・

あっけ〜「本日25日のディナーは、雪のためと、無い食材もありますので、お休みさせていただきます。。かなしいです・・」

おぐ〜「なんか悲しそうでないですけど・・」

そんなわけで 本日25日 木曜日のディナーはお休みします

また明日お願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。