コンサートとオグ〜さん

こんにちは

この頃は雨で、雪もかなり溶けて良かったです

 

朝 オグ〜さんは元気にパン作りをしていました

 

 

「オグ〜さん おはようございます、、今日はライブがあるので ランチの途中で抜けてしまうけどよろしくお願いしますね」

 

オグ〜「大丈夫ですよ 頑張って歌って来てください、余裕ですから心配しないでください」

 

「ありがとう 頼もしいですね・・」

 

そう今日は

ニューイヤーコンサートと題して 14:00から

庄川生涯学習センターホール(キャパ300名の素晴らしいホールです)でライブがありました。

 

 

カーテン(緞帳)の降りたステージ

 

ランチを半分こなし、、本番直前に到着した私は とりあえず、、記念写真を・・

 

 

今日のステージ衣装はいつもの 厨房スタイルでした

歌うシェフ YAMAMURAですから・・・

こちら今日のメンバー MIYAKO 溝口さん・・・

 

 

楽しいステキなコンサートでした。。

来ていただいた皆様ありがとうございました

 

その頃、、スーシェフ オグ〜さん・・

 

コースのオードブルをこなし、、

 

 

お魚料理をこなし・・・かなり、、大変だったようです。。

 

 

天然真鯛のお料理、、オグ〜作

 

ディナーは私も 戻りまして

 

 

お子様プレート

 

バースデーのお客様、、

 

マリナ様 お誕生日おめでとうございました

 

オグ〜さん今日はありがとう

 

 

メグ「オグ〜さん かなり疲れたみたいで さっきからぐったりしていますよ、、元気のないオグ〜さんって 面白いですね・・ハハハ・・」

 

今週もありがとうございました 明日 月曜日はお休みです

また火曜日にお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。