星 憲司さん作・不思議な絵・・

こんにちは 相変わらず雪の一日でした

こんな寒い日は お肉が良く出ます

 

 

おぐ〜「寒いから、、お腹すくんで、、お肉食べたいのですかね、、待っててくださいね、、今ナイフを研いでから、お肉切りますね」

 

 

おぐ〜の切った ヒレ肉、、国産ヒレステーキ 1,900円です

 

グリルで焼きますよ

「もうグリルは 熱、熱になっていますよ・・・焼いていきましょう。。」

 

 

 

今日はオードブルもありました・・

 

 

「寒い日は家でパーティもいいですね」

 

 

ヒレステーキのグリルも乗っていますよ・・

 

今日タベタリーテに、、不思議な絵が届きましたよ・・これです

 

 

絵の具が飛び出して見える、、不思議な絵です

【星 憲司】さんの作品です

先日、富山の近代美術館で見かけ、、気になっていた作品でした・・

店に展示してありますので是非ご覧ください。。

 

本日のお誕生日のお客様です

 

 

ひなのさん おめでとうございました。。

 

メグ「あの絵の具は どうして浮いているのですかね?」

 

 

メグ「マグネットで浮いているのですかね?」

「・・・・」

 

また明日です。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。