バースデーケーキ

正月から おめでた続きで今日はスタッフの「あけちゃん」のお誕生日でした

メグがケーキを焼きました

「おめでとう〜」

ランチ後にミニパーティです・・

みんなからのメッセージボードを持って 嬉しそう・・・

 

「ケーキいただきますね、、メグありがとう・・」

「おいしいね、、みんなも食べてね・・」

いただきま〜す

「これは、、おいしいです」

 

「みなみ〜も食べてね、、」

みなみ〜「おいしいGoodだわ・・」

「僕もいただきま〜す」

「うまいです、、おかわりはありますか・・」

おいしい記念日のケーキ作ってますバースデーや結婚記念日など色々・・

ご予約 お待ち致しております。

 

みなさんに、、いただいたプレゼント

おいしいチョコと謎の器具・・・

 

あっけ〜「みんな ありがとうございました、、幸せです・・」

おぐ〜「あっけ〜ちゃん まだ食べとるんけ〜」

あっけ〜「ちょこっとずつ明日も食べるよ〜  むふ・・」

また明日も お願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。