2018年 第1回め

あらためまして、、「明けましておめでとうございます。」

昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年もスタッフ一同 頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

2018年になり第一回目のブログです 今日も厨房からおいしい匂いがしていますよ

ガトーショコラが焼けた匂いでした・・

メグ「おいしく焼けましたよ お正月に 名古屋のじいちゃんとばあちゃんの写真撮ってきたので ぜひブログに載せてください」

メグ「はつ登場、わたしのおじいちゃんとおばあちゃんです・・」

 

おぐ〜「いいな〜わたしもじいちゃんとおばあちゃんを呼んで写真を撮りますね」

それがこちら

「左から、おねえちゃん、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃん、わたしです よろしくお願いします」

 

話題は変わって、今日のおめでとうの皆様です

ゆみさん お誕生日おめでとうございました。。

結婚記念日でしょうか、、よろしくおねがいします、、

りんかさん お誕生日おめでとうございました。。

 

あっけ〜「みんな、おじいちゃんを紹介できて良かったね」

ちっは「わたしらは食事中ですけど、こんどおじいちゃんを連れてきますね」

 

第1回めのブログでしたが いかがでしたでしょうか

年末年始はバタバタとしていまして あまり書けませんでしたがこれからは頑張って書いていきますので よろしくお願いします。

今日の我が家のネコの「しろ」です

テニスボールで遊んでいました、、

また明日お願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。