「ゼロいち」の収録

今日で1月も終了です 明日からは2月・・早いです

やや暖かい素敵な一日でした。。

というのもKNB・TV 「ゼロいち」の皆さんが収録に来てくださいました

庄司 幸寛 アナウンサーです・・

 

 

私の襟にはピンマイクが付いております

何かを話した模様です・・何を話したかは「ゼロいち」を見てのお楽しみです

今日の収録しました放送は、、2月4日(日曜日)のお昼12:00から放送です・・

是非というか 絶対に 見てくださいませ。。

わたしも録画して、拍手をしながら見たいと思います。。

 

さて、、 今日は、、和牛ピラフをご紹介します

 

和牛を惜しげも無くご飯と炒め・・その上にステーキをのせます

かなり豪華なメニューです

 

「シェフ収録、お疲れでした・・わたしらも日曜日に「ゼロいち」を見ますね。。」

 

おぐ〜「皆さま、、2月4日 12:00 みんなで見ましょう・・シェフがなんか、、しゃべってますのでね・・」

KNBさんからいただいた タオルで記念の写真撮りました・・

 

 

「2月4日、絶対に見てくださいね・・」見てくださいのコールでした・・

今日のタベタリーテは「ゼロいち」ブームに沸いておりました・・

1月もありがとうございました。また2月もよろしくお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。