キャビアのおはなし

本日も寒い日でしたね、、寒い日には、、キャビアのお話です

三大珍味と・名高きキャビアは、、お値段も高価、

かなりの高級品となりました

 

そんな高級品をオーダーしてくださるお客様に

おいしいものにしなくてはと、、心を込めて、、

そば粉のクレープを焼きます(クラッカーには出来ない おいしいキャビアとのマリアージュをつくるために・・)

焼き上がりにイタリアのマスカルポーネチーズとオニオン・・そしてキャビア・・

これが最高に おいしいのです・・私は大好きです・・皆様も是非・・

シャンパンや白ワインと共に・・寒い日はもう最高(暑い日も最高ですが・・)

(前日の要予約でお願いします)

 

お弁当もありました、、

国産ヒレステーキの入ったお弁当です

お魚料理、、ヒレステーキ、、イベリコ豚のピラフ、グラタン、ニョッキなどが入っております・・

2500円です。。

 

お弁当に蓋をしてゆくあっけ〜ちゃん

「わたし、、がんばるよ〜」

 

それを見守る・・おぐ〜&めぐ〜・・(自撮りが流行っています)

あっけ〜「お願い、、手伝って、、もう受け取りにいらっしゃるのよ・・」

はい、、また明日お願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。