ステンドグラス

今日は3連休の初日です、、

ランチも頑張っていこう。。

オグ〜全開・・

 

メグも、、

忙しそうに頑張っています・・頑張って・・・

 

新しいお部屋に

ステンドグラスが入りました

安田さんに作っていただきました。。

また見に来てください。。

 

こちらは、、ランチ後に ひとやすみ中のホールスタッフ

「今日もお疲れ様でした」

りっちゃん「今日も楽しかったですね・・・」「は〜い」

 

こちらは厨房・・

オグ〜「今日もありがとうございました、また明日もお願いしますね。。

あ〜お腹すいた・・・」

 

我が家でも、、

ご飯を待つ三匹が・・三つに分かれた、食事のあたるお皿の前で

あ〜お腹すいたにゃ〜と目で訴えていました・・

また明日お願いします。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。