11月になりました

こんにちは、11月になりましたね。

今年のカレンダーは2枚になりました。薄っぺらくなりました。。

もうすぐ、ボジョレーヌーボ・・クリスマス・・忘年会など、、企画がたっぷりです。。

 

夏の間は 外で育てていたハーブも終わり、、もう店内のバジルだけになりました。

店内で育てたバジルの植え替え作業をメグがやっていました。。これを引き抜いて 次のものを植えていきます。

タベタリーテにはこんな水耕栽培が4台あって 今は すべてのものでバジルを育てています。

店内なので、虫が来ないから無農薬です。

 

今日のパーティコースのオードブルはメグが担当です

メグ「わ!おぐ〜さん、、いきなり撮らないでください、、もうお客様いらっしゃいますよ・・」

お皿の上には【柿のコンポート】ものっています。

 

パーティのお部屋はこちら

準備中です・・

 

今日のお祝いの皆様です

歓送迎会の皆様でした・・・・ありがとうございました。

 

こちらは

ご結婚記念日です、、おめでとうございました。。

こちらは おぐ〜さん

おぐ〜「さて、、私は今からトマトソースを作りますよ・・」

明日から3連休ですね。。宜しくお願いします。

お知らせです

11月17日(金)18日(土)はボジョレーヌーボ、フェアがあります

詳しくはこちら

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。