クリスマスの準備

今日は10月最後の日曜日です

早いもので もう11月がやってきます。。

 

ミナミ〜「今日もがんばろうね・・」

「はりきっていきましょう・・」

 

「そろそろ、、クリスマスの準備をしなくてはいけませんね・・」

あっけ〜「11月になったら、クリスマスツリーを飾りましょうね

去年も飾ったけど もう1年が経ったんですね。。早いですね」

 

ここでクリスマスの予告を・・

今年も3つのコースを作ります・・・

コースはイタリアのクリスマス¥3,800

フランスのクリスマス    ¥5,800のコース(写真)

タベタリーテのChristmas  ¥10,000の3種類です。

11月10日より予約受け付けを開始をします。

料理、コース内容は店頭または ホームページでお知らせします。

今年もよろしくお願いします。

 

今週も1週間ご苦労様でした、、ありがとうございました。

メグ「明日休みですね・・何しています?」

あっけ〜「何時間寝れるかな、、楽しみ・・」

おぐ〜「わたし、、なに食べにいこうかな・・・」

メグ「寝ることと、食べることは大切ですものね・・」

 

明日は定休日です。。また火曜日にお願いします。

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。