メグのバースデーの巻き

今日はタベタリーテのスタッフ メグのバースデーでした。。

またまた、ランチ修了後に・・サプライズ・・・

山のような プレゼント。。

バースデーケーキも・・・

メグの似顔絵入りで たいへん おいしくいただきました。。

スペシャルは、、

おぐ〜の作ったメッセージビデオです。。超感激のメグでした。

おぐ〜制作のビデオメッセージはこちらです。。是非ご覧ください。

(広告は×をクリックで消せますよ)

おぐ〜「ご覧いただいて ありがとうございます。。」

 

話題は変わります。。

今日のおすすめの一品は・・

こちら、、出来たてのベーコンです。。

こちらも、、ヒレステーキ

ソースはトリュフのソースです。。

あっけ〜「ヒレステーキ おいしそうやったね〜

お腹がすいてきましたね・・・」

おぐ〜「そうですね、今日はいつになく お腹がすいていますよ」

メグ「あんなにケーキ食べたのにもうお腹すいたんですか〜」

おぐ〜「甘いものとご飯は別腹です・・」「使い方が逆ですよ〜」「・・・」

また明日お願いします・・

メグのバースデー ユーチューブはこちらから

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。