さあ 作りましょう。。

「おはようございま〜す。。」朝9時のおぐ〜さんです

おぐ〜「おはようございます、さあ パンを作りましょう」その向こうで あっけ〜ちゃんが野菜を洗っています

 

あっけ〜「野菜をきれいに洗って、、さあサラダを作りましょう」

あっけ〜「とりあえず 41個作りましょう・・」

 

人気のBランチは祭日もあります 人気のランチを二人が作ります

メグ「グラタンはあと1分ですよ・・」

おぐ〜「もう魚も焼けるから 急ごう」「はい」

本日のBランチです。。

「オーダー入りました Bランチ4(フォー)です」

「ウイー さあ 作りましょう!」

 

少々「ランチタイム」を中断して ここで  お知らせがあります

ただ今 別室を工事しておりまして・・ただ今はこのような状態です・・

今月の末には完成する予定です

 

工事をしていただいている 笹島さんです、、

笹島さん「いっぷくしたし さあ 作りましょう」

工事をしている関係で来週25日、26日、27日(月、火、水)の3日間はお休みになります

ご迷惑をおかけしますが、、よろしくお願いします。。

 

さて、今日のディナーにはウエディングパーティがあります

メグ「おぐ〜さん わたし 今日のウエディングケーキを仕上げていきますね」

おぐ〜「こっちは任せておいてください」

おぐ〜「ウエディングケーキを頑張って作りましょう」

 

「ウエディングケーキ出来ましたよ〜」

アップにしましょう

おいしそうです。お客様も大喜びですね・・

皆様も 楽しいパーティをタベタリーテで作りましょ!

 

明日は日曜日、、また明日お願いします。。

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。