秋は おいしいね

台風接近のためか雨模様の一日でした

今年のシルバーウイークは分散化して3連休となりましたが

頑張っていきましょう・・

「ホールも 頑張っていきましょう」 ハワイ帰りの糸君もいますよ

糸「頑張って、、またハワイに行きます・・」

厨房スタッフも・・

「今日も7人で 張り切っていきましょう」

おぐ〜「やりますよ〜やる気満々です。。」

たや坊「オグ〜さん 笑わせないでくださいよ〜」

 

さて、、秋のデザートは

こちら、、「フルーツとパッソアムースのタルト」です

季節のフルーツを入れて焼きます。。美味しいですよ。。

 

パテ・ド・カンパーニュ、、

お魚料理も・・

天然真鯛 海老のソース、サフランライス添え

 

お肉料理は・・

おぐ〜「国産牛ほほを盛り付けています 秋は美味しいですね・・」

 

お誕生日のお客様

たけしさん、おめでとうございました

ゆかこ様、おめでとうございました。。ありがとうございました。

あっけ〜「今日もみんな頑張ったね・・明日も頑張りましよう」

 

おぐ〜「お腹すきました、、なんかお腹がすいて プンプンしてますよ とりあえず明日のためになんか食べときましょう」

メグ「おいしいですね 癒やされますね・・」

おぐ〜「わたしたち いつもなんか食べてるように思われていません?」

あっけ〜「あなたは 食べているのでは・・」

おぐ〜「秋はね お腹すくんですよ〜おいしいから・・」

「・・・」

また明日もお願いします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。