秋だから秋満喫

こんにちは、、秋らしくなってきた今日この頃です

秋を満喫しましょう!

 

今日は5杯のワタリガニが入ってきました

メグがワタリガニをさばいておりました

201791373620.jpg

「よいしょ、よいしょ」

201791373718.jpg

「美味しいワタリガニのパスタを作りましょう」

5杯のワタリガニ、、 あっという間に完売でした

 

お客さんの帰られたテーブルには こんなメッセージがありました

201791374149.jpg

ありがとうございました。。うれしいですね。。

 

最近人気の秋らしいお料理

201791374313.jpg

アオリイカとアスパラの炒め物です アオリイカも旬ですよ。。秋ですから

 

ラム肉のソテー

201791375643.jpg

おいしさ抜群です。。一年中ありますよ。。

 

今日のおめでとうの皆様です

20179137582.jpg

お誕生日おめでとうございました。。

201791375826.JPG

こちらは、結婚記念日です。おめでとうございました。

 

スタッフの糸君から 写メが来ました

20179138715.JPG

「夏を楽しんでま〜す 3日後に戻りま〜す」・・秋なのに・・

注(彼はハワイに行っているのでした)

 

秋にはハワイもいいけどsweat01、、美味しいものを食べたいですね。。

「私たち 食べてますよ」

2017913836.jpg

今日も「秋」満喫な模様です

また明日お願いします

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。