おぐ〜 奈良へ行く

本日は日曜日

お天気も良く すごしやすい一日でした・・

ディナーは満席のため ご入場になれなかった皆様

大変に ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

20178285596.jpg

空が素敵・・タベタリーテ Am6:00 

 

今日はいつもより朝早くから仕込みをしております

20178286121.jpg

がんばるおぐ〜

20178286211.jpg

パンも準備できました・・

 

朝早くから仕込みをしております訳とは

本日 おぐ〜さん 友達の結婚式のために 奈良へ行きます

で、みんなに迷惑がかからないように、朝 早く来て 仕込みをして 出かけようと頑張っている優しいおぐ〜さんでした

 

本日のオードブル

20178286249.jpg

本日も日本海のお魚で作ったオードブルです

 

本日のおめでとうのお客様

201782861126.jpg

お誕生日おめでとうございました。

201782861153.jpg

ゆりこさん お誕生日おめでとうございました

今日はみんな忙しくて写真が少ないのですね

 

メグ「今日はおぐ〜さんがいなくて大変でしたね」

201782861349.jpg

「でも たくさんの人が来てくれて 楽しかったですね」

メグはフライパンを洗うのも 笑顔です

201782861547.jpg

今週も ご苦労様でした 明日はゆっくり休んでください

 

その頃、奈良のおぐ〜さんから写メ付きのメールが届きました

201782861732.jpg

おぐ〜「みなさんお休み ありがとうございました 楽しいです。。」

おめでとうございました・・おいしいものたくさん食べられましたか?

 

明日 月曜日は定休日です

よろしくお願いします。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。