頑張れ!

八月もあと一週間になりました

秋を迎える準備をしなくてはいけませんね

 

秋といえば リゾットが似合う気がします

201782562836.jpg

トマトとチーズが主役の 秋野菜のリゾット 是非召し上がってください

秋野菜おいしい! 頑張れ!秋野菜・・

 

さて今日も、、人気のオードブル

20178256363.jpg

富山湾のオードブルです

拡大してみますと

201782564052.jpg

マグロ、真鯛、帆立、カニ、白エビなどで作ってあります

富山の魚は本当においしい、、富山湾 頑張れ!

 

 

久々に おぐ〜のコーナー

おぐ〜さんは今日もランチに追われておりました

201782563314.jpg

ランチの盛り付けを頑張るおぐ〜

 

こちらはヒレステーキの盛り付け

201782563922.jpg

頑張ったみたいです、、余裕のピース。

 

出来上がりがこれ

201782564927.jpg

おいしそうです おぐ〜 頑張れ!

 

また、メグは今日もプレートを書きました

201782564224.jpg

山田さん、ありがとうございました。

メグ作・・

 

スープも・・

201782564349.jpg

メグ「コーンスープです。。いかがですか?」

今日は そのメグからメッセージが・・・

201782564520.jpg

「わたし 2020年に向けて 聖火ランナーの練習をしています、、聖火ランナーしたいです」

(注)写真はラップの芯を聖火に見立てて練習しているところです

オリンピック関係者の皆様 是非ご検討をお願いします・・

メグ 頑張れ!

最後に

我が家のクリームちゃんは、お気に入りのネズミのおもちゃと一緒に寝ていました

20178256480.jpg

カメラを向けると目を開けて 眠そうにしていました

この子は 頑張って無いみたいですね

 

また明日お願いします

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。