ついつい食べ過ぎてしまいます

朝のジョギングタイム  

Pm 7:00 雨が降るのか 今朝はやや涼しい・・

201786141255.JPG

絵に描いたような 素敵な雲でした

 

トマトやフルーツを切ってあります

201786141442.jpg

こちらもまた、、綺麗です

 

20178614163.jpg

こんな感じになります

 

201786141638.jpg

どちらもイベリコ豚のステーキです

おいしくて ついつい食べ過ぎてしまう見たいです

 

 

201786141752.jpg

おぐ〜が オムライスを作っていました

 

完成したオムライス

201786141852.jpg

「おいしいからついつい食べ過ぎてしまうわ」と評判の 

「おぐ〜のオムライス」是非 食べてみてください

 

「次に わたしら 牛ほほを仕込みますね」

201786142013.jpg

「今から焼きます・・」

「焼いたら 根菜と一緒に煮込みます」

2017876236.jpg

「国産牛やから けっこう早く柔らかくなりますよ」

 

出来上がりの 国産牛ほほ肉のお料理です

20178615291.jpg

メグ「おいしそうに出来たね」

おぐ〜「綺麗やしね・・美味しかったし」

メグ「えっ もう食べたん?」

おぐ〜「味見やよ〜 ついつい味見をし過ぎてしまうけど」

 

カルパッチョも・・

201786153014.jpg

天然真鯛です・・

おぐ〜「これもおいしそうやね 今度食べてみんなん・・」

メグ「食べ過ぎだと思いますよ」

 

今日もお誕生日のお客様・・

201786203447.jpg

すずや様 おめでとうございました。。

 

おぐ〜「今日もおつかれ様でした、ご飯食べたら帰りますね」

20178762739.jpg

おぐ〜「残り物で作るリゾットっておいしいね」

あっけ〜「ほんとおいしい 幸せやね〜」

おぐ〜「足りるかな?」

あっけ〜「食べ過ぎだと思いますよ・・」

 

我が家の猫(ちゃっちゃ)は 私のスリッパで こんなポーズをよくします。

201786203912.jpg

スリッパを履きたいのでしょうか? 

 

今週も一週間ありがとうございました

明日は定休日ですのでお休みです

また火曜日にお願いいたします

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。