富山37℃! そりゃ〜暑い日

こんにちは きょうもそれはそれは暑い日でした

 

たや坊がオーブンからハンバーグを取り出しました

2017711194549.jpg

こっちも200℃越えの熱さ、暑いのね。。

 

メグが、厚く切った、ほほ肉を

おぐ〜が焼きます、こちらも熱くて、暑いのです。

2017711194714.jpg

 

今日は永井さんのバースデーでした

2017711194824.jpg

おめでとうございました・・・

 

デザートと一緒に

2017711194915.jpg

熱い永井さんも、、ニッコニッコ〜、、おめでとうございました

201771119504.jpg

あっけ〜「永井さんおめでとうございました、素敵な一年になりますように」

 

おぐ〜「永井さん、おめでとうございます。また明日も来てください、お待ちしておりますね〜」

2017711195136.jpg

熱く訴えておりました。。

 

 

また明日です  

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。