すごく幸せそうに の巻

こんにちは

昨日とは、まったく違った天気・雨です。。

昨日、お話ししていました、、カラーの花が・・

201762113422.jpg

この雨で、すごく幸せそうに、増えていました、雨にサンキュー

 

また、黄色いカラーの鉢にも一つだけ、小さな花が咲きました

20176211361.jpg

すごく幸せそうに

きれいに咲き始めました、、花にサンキュー。。

 

話題は変わります、こちらは今日のBランチです

201762113836.jpg

左側は本日の天然真鯛です、右はベーコン・ハンバーグです、、

アップで見てみましょう

2017621213339.jpg

こ〜んな感じです

すごく幸せな気分になります・・お肉にサンキュー・・

 

さて、、今日のおぐ〜のコーナー

本日のおぐ〜さんは

空気を入れたゴミ袋と、仲良く踊っていたことを ご報告いたします。。

2017621125943.JPG

とっても楽しそうに・・すごく幸せそうに おぐ〜に サンキューです

また明日。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。